カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

お家でホットヨガ♪ヨガは最強妊活運動♪

はぁーい。

 

 

今日基礎体温が高めだったのは、恐らくお風呂でヨガしてたから♪

運動したいけど、ホットヨガしたいけど、あーお家出たくない!w

私はホントにめんどくさがり屋。

出来れば、なんでもお家でしたいのです。

 

気が向いた時はリビングでヨガをやっていたので、

お風呂で出来る体制をお風呂ですればホットヨガじゃない?

と思い、

よし、やろう!

 

まずは、お風呂の室内暖房をして下さいね!

まだまだ寒いので、お湯を沸かしただけじゃまだまだ寒いです(*´ω`*)

お風呂はいつもの温度で♪

滑らないように気をつけて下さい!

 

私はアイパッドでヨガを見ながら取り組みます!

もちろん防水カバーに入れて(*´ω`*)

 ホントに全く濡れないので、安心してヨガ出来ます♪

最初は疑ってましたがね。

お値段も2000円くらいでお手頃ですよ♪

 

 

お風呂で出来るポーズで、こけないと自信のあるポーズだけにして下さいね!

特に妊娠したら、コケる可能性があるポーズは禁止で!

おすすめのサイトはこちら↓

ヨガ教室ノア【NOA】ヨガポーズ|肩こり・むくみ・肌荒れ・腰痛・冷え性・ダイエット・ストレス・頭痛などの解消に効果

 

ポイントが細かく載っていてわかりやすいです!

本当に気持ちよくて、ぽかぽかしますよ♪