カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

1月29日(日)の基礎体温

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、今日の基礎体温は「36.3」でした。

今は低温期10日目です(∀`)

 

いえ、お酒、飲んでませんよ!

ちょっと高めですね♪

 

今月は電気代が高いので、節約のためにも、お家でも耳あてしてるんですw

耳を温めると、ホントに顔がポカポカ(*´∀`)

今日のお天気のよう♪

 

そして、今日の夢は転職w

働きたくなってしまっているのかな?w

定番の夢占いをしてみると、

検索ワード「転職」

 

結果↓

誰かに自分が必要な人間、見返してやりたいという気持になっています。また、今の恋人に飽きたり、愛情がさめて他の異性と付き合いたいと思っている場合もあるでしょう。

夢占い 夢ココロ占い | キーワード検索より引用

 

おっと。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだかわがままな結果ですねw

気にいらない結果の時はスルーする私。

まぁーいいたい、いいたい。

 

f:id:reina0000:20170117230250j:plain