元酒豪アラサー妊活子のタイミングと基礎体温と情報収集のブログ

〜不妊症検査で問題あり!現在タイミング法で不妊治療、妊活中の元酒豪アラサー妊活子です!ポジティブモンスターですが、ちょこちょこ豆腐メンタルに〜

押切もえ不妊治療はしていた?すぐ妊娠した妊活方法は〇〇

こんにちは♪妊活子です♪

今日も妊活に勤しんでおります♪

 

今日の基礎体温は「35.9」でした。低温期9日目です。おっと、低いな・・・前回の生理がどんと遅れて38日だったので、今回は生理がいつ来るのやら、排卵日がいつ来るのやら、さっぱりわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

 

まぁ今日が排卵日だとは考えにくいし・・・昨日は定番の寝ながらメディキュット ロング あったかつま先 カシミヤ入 Mとプラスモコモコ靴下を履いて寝たし、脱いでなかったので、ホントに低かったんだろうな。まぁ気にせず♪ 35.4度の時代があった私としてはいいんじゃないですかい♪

 

そしてそして、今日は最近妊娠を発表された押切もえさんについてです!36歳という年齢で結婚から半年ほどで妊娠されたのは本当にすごい!そんな押切もえさんの妊活方法と不妊治療についてご覧下さい♪

 

押切もえ不妊治療はしていた?すぐ妊娠した妊活方法は〇〇

まずは押切もえさんのプロフィールから、結婚妊娠までの経緯をご覧下さい。

押切もえプロフィール

心の言葉

生年月日:1979年12月29日
現年齢:37歳
出身地:日本・千葉県
血液型:A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重:169 cm / ― kg
スリーサイズ:82 - 56 - 84 cm
靴のサイズ:24.0 cm

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%BC%E5%88%87%E3%82%82%E3%81%88

押切もえの結婚経緯

www.instagram.com

旦那様はプロ野球選手の涌井秀章さん(当時30歳)です。2016年11月1日に結婚し、押切もえさんは当時36歳でした。2015年9月に交際がスタートし、1年ちょっとでのゴールインとなりました。

 

36歳で子供は9人欲しい?

f:id:reina0000:20171003164653j:plain

結婚が報道されてからすぐの囲み取材での出来事です。報道陣からの9人提案に押切もえさんはどんな反応をしたのでしょう。

妊娠はまだだが、子供は早く欲しいようで、報道陣から「何人欲しい? (野球にちなみ)9人は」と提案され、「9人?」と爆笑。3年連続開幕投手が決まった夫の話題には「すごいなと思います。(今季は)主人が言っている数(18勝)があるので、それがかなったら。『優勝したい』と言っているので、陰ながら支えたい」と誓った。

引用元:押切もえ、子供早く欲しいけど…「9人」提案に爆笑 「主人を陰ながら支えたい」 - 芸能 - ZAKZAK

結婚からすぐに妊娠!

www.instagram.com

押切もえさんが2017年10月2日付けのブログで第一子を妊娠したことを発表した。現在妊娠5ヶ月と予想されており、結婚(2016年11月1日)から半年ほどで妊娠したことになります。現在37歳という年齢ですごく早い妊娠です。

 私事ではありますが、この度、新たな命を授かりました。現在、安定期に入りまして来年出産の予定です。夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております。

 いつも優しく支えてくださる皆様には心から感謝申し上げます。そして今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです。これからも変わらぬご支援をよろしくお願い致します。

 引用元:https://ameblo.jp/moemode/

不妊治療はしていた?

www.instagram.com


www.instagram.com

 自信のブログでプロ級の料理や、健康法をメディアで公開していますが、不妊治療については一切語られていません。結婚から半年ほどで妊娠しているので、不妊治療はしていないと思われます。

 

すぐに妊娠した妊活方法は?

f:id:reina0000:20170128160517j:plain

引用元:今夜くらべてみました 芸能人が集う街・中目黒SP 1月26日 バラエティ動画を視聴!バラ動画

フードアナリストの資格を持つ押切もえさんの食生活は、野球選手に良い栄養満点の料理です。その料理を一緒に食べることだけでも妊娠に良い影響を与えたと考えられますが、押切もえさんがおすすめする健康法は白湯なんです!この健康法が妊活にも良い結果をもたらしたのかもしれません。 

白湯の妊活効果は?

f:id:reina0000:20170128162947j:plain

なぜ白湯が妊活、体に良いと言われているのかご存ですか?白湯を飲まずに起きたての体で冷たい何かを飲むと、胃や腸がびっくりしてしまい「消化しないと!」と頑張って働こうとします。朝1番に白湯を飲む事により、体の中から温める上に、体内の汚れ、毒素を洗い流してくれると言われています。

 

体を冷やすことは妊活にとっての最大の敵です。体を温める温活は妊活に非常に良い効果をもたらすと言われています。それを知ってか知らずか、結婚前から白湯を実践していたことも早い妊娠に繋がったのかもしれませんね。

 

インドでは古くからの健康法として知られていましたが、日本でも、モデルや女優が実践する健康法として、メディアにも多く取り上げられるようになりました。押切もえさんは朝1だけでなく、焼肉屋さんでも最初に”お白湯”を頼んでいます。

 

白湯の作り方 

カンタン!  すぐ効く!  病気にならない「白湯(さゆ)」健康法

白湯を作るのは、水道水でも問題ありません。簡単に無料で出来るので、妊活中の方は是非実践してみて下さい!

<電子レンジの場合>

コップに水道水、もしくはミネラルウォーターを入れて、1分半から3分チンするだけ!

<沸騰させる場合>

やかんやポットで沸騰させる場合は、沸騰後、コップに注ぎます。

熱いので、50℃〜60℃程度にさせるまで待ちます。

 

ポイント!

ポイントは一気飲みをしないこと!10分くらいかけてゆっくりと飲みましょう♪これだけでOKなので、飽きっぽい私でも容易に続けることが出来ます(*´∀`)

 

白湯の応用!

白湯を続けていると浮気をしたくなってしまいます。そんな時は、生姜、はちみつ、レモンでアレンジもOKです!ですが、飲み過ぎるのも良くないので、1日800mlまでにしましょう♪是非、お試しください!