カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活女子必須!「夫のちんぽが入らない」

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、今日の基礎体温は「36.0」でした。

今は低温期です(∀`)

19日から生理開始=低温期開始なので、今日で低温期6日目です。

低温期、高温期のベスト日数は高温期14日、低温期14日。

 

私は低温期がとても長い。

短くしたいな・・・

 

そうだ!

お姉ちゃん!

私の実のお姉ちゃんも妊活中の33歳。

実は私、妊活姉妹なんです!w

 

お姉ちゃんは32日周期だったのが、28日周期になったらしいのです!

えーなんでー?

すごーい。・゚・(ノД`)・゚・。

羨ましい。・゚・(ノД`)・゚・。

 

周期が安定した理由は・・・

プール!

だそうです!

競泳用の水着買って、市民プールに通って、筋肉が少しついてきて、肩こりもなくなり、周期も安定してきたと!

 

なんとミラクル!

ミラクルひかる

私もプール行こうかなと考えたんですが、近所にプールがないので、諦めよう(*´∀`)w

が、やはり運動はしないダメですよね〜。

という事で、筋トレ商品を探し中。

 

そしてそして、私の中と世間様で大ヒット中の「夫のちんぽが入らない」 !

はい、これ本です!

あるブロガーさんの実話の本です!

タイトルが衝撃的。・゚・(ノД`)・゚・。

 

でもでも、読んでみると、ユーモラスもあり、感動もあり、

なんだか、妊活中でまだ妊娠していない私としては、ほっこりするような、安堵するような、なんとも言えない気持ちに。

夫のちんぽは入るので、それだけでも幸せなのかも・・・

ネタバレになってしまうので、この辺でやめておきますが、

 

私は妊活中の人に是非読んで欲しいって思いました。

1週間で6万部突破しているそうです!

電車で読む時は、ブックカバー必須です!

こちらから購入できます↓

 

夫のちんぽが入らない

夫のちんぽが入らない