酒豪アラサー妊活子の日々真剣に妊活ブログ

〜不妊症検査で問題あり!現在タイミング法で不妊治療、妊娠挑戦中のお酒が大好きなアラサー妊活子です〜

不妊だったなら…誰もが想像する恐怖に打ち勝つ方法

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、今日の基礎体温は「36.1」でした。

今は低温期です(∀`)

 

私は基本的にポジティブモンスターなんです。

自分は強運の持ち主で、大抵の願いは叶うと本当に思っています。

現に、理想の旦那さん、理想の結婚式、理想のマイホーム、仕事もナンバー2まで上り詰めた・・・

努力すれば、絶対になんでも叶う!

そう生きてきたわけです。

 

が、妊活に至っては、ネガティブモンスター((((;゚Д゚))))

もう泣きまくりの落ち込みまくり。

「出来る、出来る」と想像を膨らませているからこそ、出来ていなかった時のショックは倍増。

 

そして思うんです、

子供がもし出来なかった場合、私は彼にとって必要な存在なのか?

もし、私が原因で子供が出来なかったとしたら、彼のために早く離婚してあげないとダメなのか?

養子をもらうという選択肢はあるのか?

 

あ〜もうね。泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・。

私は子供が欲しいし、旦那も欲しい。

私は旦那が大好きなので、絶対に離婚はしたくない。

でも、自分が原因で子供が出来なかったら、彼の夢の1つを叶えられない。

そんな私は必要か・・・

 

でも、逆だったらどうなのか?

もし、旦那が原因で子供ができない場合、

その場合、自分はどうするかとふと考えました。

 

・・・チーン。

絶対別れない。

こんな素敵な旦那様、どの世界を探してもいないのです。

別れてくれと言われても別れてあげない。

 

という事は、きっと彼も同じ答えを導いてくれるはず!

もしも、子供が出来なかったとしても、お互いに必要な存在のはず!

パートナーは自分の鏡だと思っているので、

私がこんな気持ちなら、彼もそう思ってくれるはず!

 

・・・

結果

・・・

やっぱり私はポジティブモンスターですね( ´∀`)bグッ!

 

こんな考え方もありじゃないですか?

もしも不妊だったとしても、今の医学はすごいはず!

 

グッジョブ自分( ´∀`)bグッ!

ジャスティス自分( ´∀`)bグッ!

ラブダーリン( ´∀`)bグッ!

ラブ自分( ´∀`)bグッ!

 

よし、ポジティブ維持( ´∀`)bグッ! 

皆で妊娠しましょう!

ダイヤモンド☆ユカイさんも不妊を乗り越えた!

皆で乗り越えましょう!

カモンベイビー♪(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:reina0000:20170124153559j:plain