カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

お酒は敵じゃない!?酒豪でも妊娠する大物芸能人達!

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、今日は「36.3」でした。

今は低温期です(∀`)

ちなみに昨日は「36.0℃」。

今日はちょっと高いんですぅ〜。

 

はぁ〜い。

お酒飲みました〜。

ビールたくさんのみました〜。

私の勝手な予想なんですが、今回の生理が少し遅くなったのは、お酒を飲みすぎたから?だと思うんです!

 

年末年始は飲み会が多かったので、それが原因かなって。

お酒ってやっぱりダメですね。

適量ならいいでしょうが、私の場合は爆飲み。

ビールを10杯くらいはいってるし、なんでも飲みますからね。

 

でも、酒飲みのクワバタオハラの小原さんは妊娠しまっくてるし・・・

あの美しき酒豪、永作博美さんは39歳で出産。二人目はその三年後。

以外に酒豪だとの噂の広末涼子さんは今や3人もお子さんが。

あ〜羨ましい。やはりお酒は関係ないのか?

なぞは深まるばかり。コナンくん、助けて。

 

それはさておき、昨日お酒を飲んだのは、親戚のお葬式だったんです。

お酒があると私が飲まないと、体調が悪いのかと勘違いされますからね。

飲みましょう、飲みましょう♪

てな訳で今日に至ります。

 

そしてお葬式を終え、思ったのは「こんな時こそAmazonだ!」ということ。

喪服ってすごくお値段高いし、私は小柄(身長154cm、45kg)で、サイズはXS、Sか5号とか。

なかなかサイズがないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

が・・・そうだ!Amazonだ!

 

ほれほれ、ありましたよ( ´∀`)bグッ!

旦那さん側の親戚だから、嫁として恥かけませんからね。

化粧も薄いから喪服くらいちゃんとしないとですしね。

妊娠もしてませんしね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

(マーガレット)marguerite m705 ブラックフォーマル レディース アンサンブル 礼服

 

どうですか〜?

かわいくないですか?

これで1万円以下!注文したらすぐ来るし〜♪♪

ぴったりだし〜♪♪

モデルさんも巻き髪はいかがかと思いますがね(*´∀`)

 

子供が出来たら、入学式にも使えそうだし、ワンピースだけでも可愛い!

アンサンブルはいつでも使えそう!

「ママ可愛い〜♪(妄想)」って聞こえてくるわ( ´∀`)bグッ!

いい買い物しましたな♪

 

皆さんも、困ったら、Amazonへ!

下記から購入できまぁ~す↓