読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酒豪アラサー活子の日々真剣に妊活ブログ

〜妊活が辛くなった時に読むと元気が出る!自分を励ますブログへ〜

暑くて脱いじゃう!?プラス5℃が2000円で買えちゃう!

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、今日は「36.1」でした。

今は低温期です(∀`)

なんだか低温期って気が楽w

高温期は何日続くかとか、思ったより低いと、最近の行いが悪いのかなぁーとか思っちゃう。

 

よし、私はシャーロットなので、妊活頑張ろ!w

シャーロットは忘れた頃に妊娠しましたが、私はまだ忘れるほど努力してないので、忘れれるまでは頑張るぞ!

 

妊活といえば、やっぱり温活! 

安田美沙子さんも保田圭さんも皆温活!

私も温活!妊活は温活!温活!

最近はなんでも「〜活」って言いますね(*´∀`)

ふと思いました。

 

日中も温活は大事ですが、もちろん寝る時も大事です!

基礎体温は寝ている時の体温なので、寝ている時に暖かくするのはすごく大事!

お布団で暖かくするのはもちろんですが、寝相が悪い私は脱げないものを身に着けないと。

 

と、考えると・・・

やっぱりメディキュット!

社会人になって昔のメディキュットを使っていましたが、すぐ飽きちゃってw

18歳の私はまだ足がむくみ知らず、温活知らずw

 

社会人1年生ってOLっぽいものに憧れちゃうw

ヴィトン、ちょっと高い腕時計、グロスではなく口紅、一人暮らし、メディキュット!

ってな具合にw

冷え性”もなんかOLっぽいって思って、こんなに悪い事だと思っていなかった。

 

妊活を始めたころは足は常に激冷!

仕事をしている時は、冬でもピンヒールにストッキングにタイトスカートやワンピース。足首冷え冷え。・゚・(ノД`)・゚・。

女性の3首(首、足首、手首)って、最も女性らしい部分なので、出しまくっていました。

が、その3首こそ冷やしてはいけない。温めるべき部分。

 

まずは、足首・・・といえばメディキュットでしょ!

しかも、昔より格段に良くなってるじゃないですか!?

私は眠る時に使いたいので、「寝ながらシリーズ」に。

”お外で使う用”と、”寝る時に使う用”があるので、用途で選べます。

 

CMも流れていましたが、

一番気になったのは”つま先 プラス 6 度”って部分。

イヤイヤ、さすがに嘘でしょ!?って思うじゃないですか!

履いた感想は”プラス 5 度”です!(私の感覚です)

 

本当に暖かいんです!

カシミヤ素材がまた良い!

カシミヤが気持ちいいので、加圧で締めつけ感はもちろんありますが、心地よい肌触りと締めつけ感!

使いすぎて毛玉だらけに↓

f:id:reina0000:20170121171218j:plain

 

はしたない足ですみません。・゚・(ノД`)・゚・。

お陰様で、超冷え性女は卒業出来ましたよ( ´∀`)bグッ!

高温期の時は、暑くて寝ている間に脱いでしまっているので、低温期に毎日しています!

 

そして、一番のポイントはお値段!

カシミヤのなんたらってどれも激高なのに、2000円くらいで買えちゃうのはやっぱり嬉しい!

2000円で妊活♪

下半身冷え性は妊活の大敵なので、

そこの冷えている方!一度お試しあれ!

 

 下記から購入できます↓