カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

号泣(;_;)フライング検査しちゃって・・・

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、今日1月18日(水)は「36.6」でした。

今は高温期です(∀`)

 

はい、そうなんです。

泣いちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

そう、やってしまったのです。

我慢出来なかったんです。

 

フライング検査。

今日で高温期13日目。

私的には、今日も高温期だったので、1つの壁を超えられた気に。

妊娠していても、していなくてもやってみる価値はあるかと。

 

検査薬はファーストチェック!

生理予定日当日から反応が出るタイプ。

今日ほしかったので、主人に買ってきてもらったのですが、アマゾンがめちゃ安。・゚・(ノД`)・゚・。

アマゾンで買えばよかった。

なんか半額みたいです。

 

薬局で購入したので1600円くらい、1回800円ですよ。

私が試したのはこれ↓

【第2類医薬品】チェックワン 2回用

【第2類医薬品】チェックワン 2回用

 

 

トイレに行きたくなって、よし!

・・・

・・・

・・・

 

「ごめんなさい。

出来てなかったです。

・・・(;_;)」

全然、全く、薄っすらも線は出ません。

 

泣く予定ではなかったのに、号泣w

優しい旦那さんは涙をティッシュで順次拭いてくれます。

はぁ〜。

私ってうざい。

 

なんで今日も体温高いの?

もう可能性はないのか?

それともまだ反応が出来てないだけでちょっと早かったのか?

山は明日の朝かな?

 

f:id:reina0000:20170118235343j:plain

懐かしい・・・

おやすみなさーい(。-ω-)zzz. . .