カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

授かり婚〜AAA伊藤千晃さん(30歳)〜

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、1月12日(木)の基礎体温は「36.6」でした。

今は高温期です(∀`)

 

昨日は火事の夢でしたが、今日は特にw

ぐっすり眠れたってことかな?

生理予定日は15日だから、後3日かぁ〜。

 

あっ、今日、ニュース出ちゃいましたね。

AAA(トリプルエー)の伊藤千晃さん(30歳)が”授かり婚”しましたね。

羨ましい。

私は”デキ婚”と言ってたけれど、最近は”授かり婚”と呼ぶのですね。

羨ましい。

 

しかも、グループも卒業するとのこと。

AKB48ではないのだから、産休取って帰って来るとか出来ないのかな?とふと思ったのは私だけでしょうか?

まぁ本人が決めたことかもしれませんし、出産頑張ってくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

f:id:reina0000:20170112145308j:plain

私も出産したい!