カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

ピンポイントセックスは難しい

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、12月29日(木)の基礎体温は「36.5」でした。

今は低温期?のはずですが、

昨日の夜はまたお酒を。

お酒のせいか、高温期に入ったのかわかりません(;_;)

 

私の高温期は36.5℃〜36.7℃くらい。

うーん、どうなんでしょう(;_;)

年末年始は諦めるべきか。

 

昨日は旦那さんと二人で忘年会でした。

旦那は毎日お酒を飲む人で、私も元超お酒好き。

妊活を始めてから、ノンアルコールビールを毎日飲み、

飲み会の時は普通にお酒を飲むようにしています♪

なので年末は二人で飲もう♪と。

 

が、昨日はなぞの35.9℃で排卵日かもわからないような日だったので、

朝起きて旦那さんに言いました、

「今日もしかしたら、排卵日かもちれないから、イチャイチャしようね♥」って。

するとすると、

 

「いや、今日寒かっただけでしょ?」

だって。

こいつやる気ねーな。

・・・む、む、む、

 

で、夜になってから飲みに行く前にまた私は言いました。

私「今日かもしれないから、ね?ね? ◯○ラするしぃ〜(笑)」

旦那「いやぁ、男ってお酒飲むとさ、やる気がなくなるんだよぅ〜」

私「・・・えっつ!?

  ・・・普通やる気出るくない?まだ若いじゃん!(旦那は三十路)」

旦那「いや、そんな事ないんだよ」

私「・・・」

 

という会話をし、結局は何もせず二人は眠りました。

・・・妊活って難しいですよね。

 

f:id:reina0000:20161229182746j:plain