カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

12月28日(水)の基礎体温

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、今日は「35.9」でした。

ん?低温期?排卵日?

・・・わかりませんm(_ _)m

 

排卵予定日は1月1日なので、多分寒かっただけだと思うのですが、

前日が36.5℃だったのと、まだ今月は35℃代になっていないため、

よくわからないのです。

 

・・・お酒を飲むと基礎体温が大幅に乱れるので、

排卵日周辺はお酒を控えた方が良さそうですねm(_ _)m

わかっちゃいるけど・・・

 

教えて、おじーさーん・・・(逃げ恥風)

と言いたい。

 

はい、何か写真を貼りたいので、

いつかの晩御飯です♪

きのこチーズリゾットです。

ノリを細かく刻んで入れるのがポイント☆

少し和風で美味しいです。

f:id:reina0000:20161228185133j:plain