カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

体を温めてくれるお魚さん達♪

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、今日も「36.1」でした。

今は低温期です(∀`)

 

クリスマスですねー☆

まぁ今日は何もしないので、

昨日ちょっと豪華に、手作りケーキと手巻き寿司に☆

 

手巻き寿司はいつも半額のものを狙います!

今日は1300円引き!ひゃっほい!

いつもより豪華なものにしました♪

いつもなら、一切れを2つに切って多く見せかけるのですが、今日はそのままで♪

 

ちなみにお魚も、体を温めるお魚があります。

 <体を温めるお魚>

まぐろ、さば、いわし、かつお、鮭、ほたて、カニ、海藻、ちりめんじゃこ・・・

などなど、

 

今日は、まぐろとサーモンとホタテとめかぶだから・・・

いい感じですね(*^^*)

 

f:id:reina0000:20161225172556j:plain