カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

妊活中はノンアルコールビールにシフト→

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

はい、今日は「36.4」でした。

今は低温期です(∀`)

 

今日はいつもより少し高い温度なのですが、

その理由は、お酒を飲んだからです・・・はい、二日酔いです。

 

元々、お酒大好きで毎日飲んでいたし、

朝帰りして、旦那に玄関のチェーンをかけられるほど。

記憶がないのはデフォルトな女でしたm(_ _)m

初めての営業先で、「酒豪の〇〇さんですか?」って言われた時は笑えましたw

 

が、妊活にあたり、お酒を減らしたのです・・・。

おうちご飯で毎日ビールだったのをノンアルコールビールにチェンジ☆

ノンアルコールビールでも結構美味しくて、私的には全然OK☆

 

ですが昨日は飲みに行こうとなって、3軒ハシゴ。

お酒もハシゴ。

生ビール(焼肉)→瓶ビール(お刺身)→日本酒(白子ポン酢)

という具合にm(_ _)m

 

お酒を飲むと大抵0.2℃くらい基礎体温が上がります↑

まぁこの上昇は良い事ではないので、スルーします。

ほんとに基礎体温はデリケートです。

 

ノンアルコールビールなら、アマゾンです↓

重いので、誰かに持ってきてもらわないとm(_ _)m

私はトクホのサッポロプラスが味的に大好きです☆

 

アサヒ ドライゼロ ノンアルコール 350ml×24本

アサヒ ドライゼロ ノンアルコール 350ml×24本

 
ノンアルコールビール ヴェリタスブロイ 缶 330ml×24本

ノンアルコールビール ヴェリタスブロイ 缶 330ml×24本

 
[トクホ]サッポロプラス 350ml×24本

[トクホ]サッポロプラス 350ml×24本