カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

藤原紀香さんの引き出物でも話題の水素〜本当に水素、すごいんです〜

ご覧いただき、誠にありがとうございます!!
感激です!!
 
 
はい、今回は今話題の水素です\(^o^)/
藤原紀香さんが結婚式の引き出物に水素発生器も入っていたことが話題になりました♪
最近、紀香さんがやたらニュースなどに出てきますが、どんな発言や行為をしたとしても、やっぱり美人。元ミス日本。45歳であの美しさはよほど努力もしてきたのでしょう。
そのような人が自分の結婚式の引き出物に入れるという事は、本当にスーパーおすすめなんでしょうね。

f:id:reina0000:20161105220914j:plain


 
が、高い!値段が高い!ブランドバッグが買えそうです(;_;)そしてなんだか使い方もわからない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
よし、使いやすくて安めなモノはないのだろうか、、、(ポチポチ検索)。
こ、これだ!
ビューステージ チャージ プレミアム
きたーーーーーー(*´ω`*)
 
何がすごいって、軽い軽い♪
270グラムで持ち運べてしまいます(*^^*)
だいたい、メガマック(300g)1個分くらいです♪出張や旅行先にも運べちゃうのは、美容アイテムとして嬉しいですね★
 
そしてそして、使い方も簡単なのです!
①ペットボトルの蓋をあける
②ペットボトルにビューステージチャージプレミアムを結合する
③スイッチオン
5分程度待つだけです(*^^*)あら簡単♪
ポイントは、充電式になるので、充電することを忘れない事!ですね。
 
これなら続けられそうですよね(*^^*)
 
では水素って続ける価値はあるのか?
水素は、大変強力な抗酸化力があり、活性酸素を還元、中和し、コラーゲンの産出を促すパワーを持っていると言われています。また、水素は非常に小さな元素なので、細胞の奥深くまで入り込むことが出来るのです。
これにより、奥深くの活性酵素までやっつけることが出来ます。
 
活性酵素は、紫外線が皮膚にあたることで発生し、細胞の脂質を酸化させます。細胞の脂質の酸化をこれ以上させないようにと、メラニン色素が作り出されます。
メラニンは皆さんご存知の通り、シミ、シワ、たるみの元になります。
ですので、活性酵素をやっつけることにより、シミなどを予防出来るのです(*^^*)
他にもデットクス効果もあると言われております(*´ω`*)
 
いや、すごい(*^^*)
しかも大手企業、アデランスさんが販売してるんです!
アデランスさんは髪のイメージが強かったのですが、
ビューティーアイテムも多数開発されてるようです(*^^*)
 
是非皆さんも見てみて下さい↓

 


〜今日のパワハラ名言集〜
「死んでくれ」
 
〜私の心の中の声〜
「僕は死にましぇん!」