カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

育乳の次は”まついく”です♪まさかのまつげ専用サプリメント「バンビウィンク」★

ご覧いただき、誠にありがとうございます!!
感激です!!

 


”まついく”って!?
はい、まつ毛の育成です(*^^*)
少し前に育乳が流行りましたよね。女子はすごい。次は”まつ毛”にブームの予感、、、。
ですが、まつ毛のケアや、トリートメントなどは昔からありましたよね、
今回はサプリメントなんです!
まつ毛専用のサプリメントなんて今までになかったですよね!
まさに「驚き、桃の木、20世紀」(*^^*)

f:id:reina0000:20161104175002j:plain

そのまついくの中で「バンビウィンク」がかなり話題になっており、
雑誌でも30誌以上に取り上げられているそうなのです(。゚ω゚) !
それに加えて、
”もっとも仕入れたい商品「ジャパンメイド・ビューティアワード2016」”
で2016年9月に審査員賞を受賞しましたぁ♪
こちらの賞は、素人目線ではなく、プロ目線、美のカリスマ達(アットコスメ取締役、未三越伊勢丹、そごう、アマゾン、有名ドラックストアのバイヤーなどなど)が仕入れたいと思う商品について評価するという賞!しかも、2016年9月に受賞!
これからもっと伸びていく商品といえるのではないでしょうか(*^^*)

調べてみればみるほど、、、私もほしい!となってしまい、結局購入しましたぁ(*^^*)
お値段も安かったので、あまり迷わず購入出来ました♪
で、使ってみると変わってきました! (。゚ω゚) !

まだ2週間程度しか使用していませんが、まつ毛にコシが出てきたのです!
ビューラーをする度に抜けたり、切れてしまっていた私のまつげちゃん(;_;)、、、
が!抜けにくく、切れる事がなくなってきました(*^^*)
2週間程度で違いを実感出来たので、今後は本当に伸びたり増えたりするんじゃないかと嬉しい期待が湧いてきました\(^o^)/

でもなんで、サプリメントがまつ毛に効くのでしょうか?
オタクとしては調べないと気が済みません。
サプリメントの成分は主に、「亜鉛」「ビタミンB2、B6・葉酸」「ビタミンC・カロテン・ビタミンE」・・・・色々と入っているようなのでここらへんで省略。
で注目の成分が「ポリアミン」という成分★

ポリアミンとは、あらゆる生体中に含まれる、成長因子。
イメージしやすいのは、母乳や納豆に含まれる成分といえるでしょうか。納豆が健康食品であることは誰もがご存知。田丸麻紀さんは毎日納豆を食べているそうです。母乳は、乳児の成長促進に寄与しているものですから、良いに決まってますよね(笑)
ポリアミンを含むサプリメントは他にもありますが、「バンビウィンク」は量が違う!
通常の2倍、200mcgにもなります!

だから効くのかぁーー(*´ω`*)
でもそれ意外にもポリアミンの効果をサポートする成分もたくさん含まれているのも良いのでしょうか\(^o^)/

後はお値段!
ココ重要ですよね!私が買おうと思ったのは、すごそうなのに安かったからです(*^^*)
1ヶ月分、、、なんと2700円なんです!
で、初回限定割引とか、3ヶ月分セット購入割引なんでもあるので、もっと安く買えちゃうかもしえません!ホテルのランチブッフェくらいのお値段で買えちゃうなんて(*^^*)嬉しい限り(*^^*)

是非、皆様も見てみて下さい↓

 

〜今日のパワハラ名言集〜

「アホちゃうか」

 

〜私の心の中の声〜

「関西人でないのに関西弁」