カツコ双子ママの不妊治療と妊娠と出産と育児のブログ

〜不妊治療で双子を出産しボロボロ主婦は育児中!〜

三浦理恵子さん愛用の馬プラセンタサプリ「エイジングリペア」で美肌で年越しを★

ご覧いただき、誠にありがとうございます♪
本当に感激です♪
 
 
さてさて、「色気があって可愛い過ぎる人」というと何方が思い浮かびますか?
私は断然”三浦 理恵子”さん!!です(*^^*) 43才だそうですよ!!
なんですか、その美しさと可愛さとセクシーさ!!
愛しさと切なさと心強さとぉ〜♪、、、は関係ないですね。
f:id:reina0000:20161103163606p:plain
ご自身のブログをされていて、美容や日常の姿も公開されており、ファンとしては非常に嬉しい次第です♪
ちなみに、両津勘吉小野小町三浦理恵子さんです♪、、、はい、関係ないですね。
ブログ内でも紹介されて、今話題になっているのが、
「エイジングリペア」という馬プラセンタサプリメントです\(^o^)/
 
各種ファッション雑誌もほってはおきません!
ヴォーチェ、グリッター、ゆうゆう、なんとN◯Kの雑誌まで!
なぜそんなにすごいのか?
そもそも馬のプラセンタって何なのでしょうか?
一時期、馬肉料理が世の女性たちを虜にしました(^o^)
カロリーが低く、美容に良いと(*^^*)
それをサプリメントに、、、。
良いに決まってるじゃないですか!
 
と言いたい所ですが、真面目に。
馬のプラセンタとは、馬の胎盤から取れるエキスだそうです♪
プラセンタを日本語にすると”胎盤”となります♪
胎盤とは皆様ご存知の通り、母体と赤ちゃんを繋げるとても重要な機能です。
母体側からは酸素や栄養が胎児に送という機能。そのエキスを抽出しサプリメントに、、、。良いに決まってる!
かつ、豚より馬の方が安全で良質なプラセンタが抽出されると言われています。
 
馬プラセンタだけでもすごく良いのですが、
その他にも、 コラーゲン・ヒアルロン酸・デルマタン硫酸・コンドロイチンを含んだ約20種類もの美容成分を取れるというすごすぎるサプリメントです!!
 
もちろん私も購入して使ってみました!!
購入して3週間程度経過しました、、、
全然違います!!
 
私は28才で、最近シミがすごく気なってきた年頃。
それに加えて、元々毛穴が一番の悩みでした。
中学生の時から毛穴パックとか、角質を爪で押し出したりするなどし、さらに拡大の一途をたどる訳なのです。
ですので、鼻とイチゴを並べてもどちらかわからなくなるほど、、、。
 
それが!!
シミはまだありますが、すごく薄くなりましたーーーー(*´ω`*)
毛穴もまだまだだけどそこまできにならなくなってきたのです(*^^*)
感動です!!
見て下さい!!
f:id:reina0000:20161103163228j:plain
before 使用前
f:id:reina0000:20161103163239j:plain
After 使用後
 
お家のリビングで同じ場所、同じ時間帯に取りました!

肌のトーンが明るくなったのは、仕事を辞めて外に出ず、陽を浴びなくなったから?(笑)それともプラセンタ?
とにかく、すごくないですか?
私はしばらく続けようと思います(*^^*)
自分で実感するのが一番早いと思いますが、
エイジングリペアは、情報もたくさんあって信用性が高いのも嬉しい!

@コスメ美肌サプリ部門でなんと”1位”
初回が半額でお買求めしやすい!!
90日返金保証付きなので、ダメだったら時でもなんとかなる!
なんと!2015モンドセレクション金賞受賞 !

レビューが300件以上もあり、利用者の感想が伝わってくる!


などなど、最強サプリメントです!!
美肌になってやる\(^o^)/

 

ご購入はこちらから↓

 

 

〜今日のパワハラ名言集〜

「君は何がしたいんだ?」

 

〜私の心の中の声〜

「君こそ何がしたいんだ?」